お問い合わせ オンライン相談

Online consultオンライン相談申込みフォーム

オンライン相談申込みフォーム

株式会社ジャストでは、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言を受け、お客様と当社の安全確保及び利便性向上を目的に、Web会議サービスを用いたオンライン相談を実施しております。
オンライン相談以外で通常のお問い合わせの場合はお問い合わせよりご連絡ください。

オンライン相談の流れ

  1. 申込みフォームより必要事項を入力
    ※オンライン相談開始前にご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
    ※お申込み内容に不備があった場合は、ご入力いただいたメールアドレスまたはお電話に直接ご連絡致します。
  2. お申込み内容を確認後、オンライン相談のURLをご連絡
    ※ZOOMをメインとして利用しておりますが、その他(Microsoft Teamsなど)環境のご用意もございます。ご希望のWeb会議サービスがございましたら、下記申込みフォームにご記載ください。
  3. URLへアクセスいただき、相談を開始いたします

オンライン相談をご希望の方は以下に必要事項をご入力の上、ご連絡ください。
【必須】の項目は必ずご記入ください。

会社名

※個人の方は「個人」と入力してください

名前
メールアドレス

※複数名での参加をご希望の場合は、代表の方のメールアドレスをご入力ください。2人目以降は備考欄にメールアドレスをご記入ください。

お電話番号
相談希望日時

※翌日以降の平日10時~16時の間でご入力ください。(土日・祝日を除く)
※未定の場合は未定と入力

相談希望内容
ご希望のグループチャットアプリ

※ない場合はZOOMで設定させて頂きます

備考

※複数名での参加をご希望の場合、参加を希望される方のメールアドレスをご入力ください

個人情報保護方針への同意
 

※個人情報保護方針はこちら

  • ご要望内容をメール・お電話などで状況やご要望を確認させて頂いた上で調査メニューを決定いたします。
  • 土日・祝祭日はお申込みに対するお返事ができません。休み明けにご連絡させていただきますので何卒ご容赦くださいませ。
  • 1週間以内に返信のない場合はメールアドレスを確認し、お手数ですが再度お問い合せください。